

ペンタブかった!

osu用にペンタブ買ってみました!
まだなれないですけど、これからやりまくって慣れようと思います!
SAは・・・ぼちぼち

ちゃんと更新します

実際まだ誰にも更新しはじめたこといってないので誰も見てないと重いますけどやります。
学校はクラス替えがありクラスにはまだ完全にとけこめてはいませんが、すこし友達も増えたのでよかったです!
SAは自分がよく言ってるクランがシルバークランになったのでよかったです!
まぁこんなかんじ~どうがもぼちぼち~

ようおまえら

自分ブログつくってたんですねーw
忘れていました! 昨日くらいからaim方法変えました。
これでだめなら引退するつもりなのでそれまでブログ更新します!

素材あつまんねー

サドンアタックとかいうゲームぜんぜんやってないからダイジェストの素材集まりません^^
実は自分他人のAIMみるの好きなんですよね。
なのでダイジェストあげた!とかあったらぜひ教えてください!
あー冬休みはいったよー^^

最近

BO2買ったので身内でゾンビやってます。
ダイジェストできません^^
